「第8回ふくおかDX祭り in SRP」会場までのアクセスの強い味方が登場!

こんにちは!福岡DXコミュニティ事務局です♪
「第8回ふくおかDX祭り in SRP」の会場となる福岡SRPセンタービルですが、早良区百道浜に所在しておりPayPayドームと福岡タワーの真ん中あたりにあります。

上の地図を見てお分かりの通り、ビルの目の前にはバスの停留所があるので天神から都市高経由で15分、博多駅からも20~30分ほどと便利な立地にありますが、唯一の弱点が「西新駅からのアクセスが不便」なことでしたヽ(TдT)ノ
西新とSRPビルを結ぶバスはあるのですが、若干の遠回りをするため結果的に歩いていくのと大して時間的に変わりがなく、いい運動だと思ってこれまでせっせと歩くしかありませんでした。(歩くと20分くらい)

ところが!待ちに待った!待望の!アレが遂にやって来たのです!!


アレ

そうですChariChari様です♪ヽ(*´∀`)ノこれで西新からは10分足らずで来ることができるようになりました!
ご覧の通りズラーっと38ポートもあるので、よほどのことが無い限り空になることはありません。イベント当日は自転車に乗るには涼しくて最適な季節ですので、自転車を活用してみてはいかがでしょうか・・?
(雨が降りませんように!!)

以上事務局でした!


↑ただいま参加者募集中です!第8回ふくおかDX祭りinSRPへのお申し込みはこちらから↑